隠居医者の独り言

フクタ皮フ科院長の「独断と偏見」によるブログです。

2006年04月28日(金)

続トライアスロン [健康管理]

石垣島のトライアスロンの反省会の名目で、今日も一杯会です。乗りのいい中年不良オヤジ達で、話の中心はすでに佐渡島トライアスロンに進んでいます。

佐渡島トライアスロンは、ロングタイプとミドルタイプの2種目があります。ロングタイプは、我々の体力ではとてもとてもチャレンジできるものではありませんが、ミドルタイプ(SWIM 2km、BIKE 105km、RUN 20km)なら、何とかなるのではないかと思って、チャレンジしてみようと考えています。そのことを伝えると、石垣島でリレーで出場した仲間からも、リレーでなら参加してみたいという声が出て、その場で2組のリレー参加チームが出来上がりました。

その場の雰囲気を、格好良く表現してみますと、酒・タバコに浸って仕事一筋でやってきたけど、不健康な生活とおさらばして、第2の青春を楽しみたいということなのでしょう。出席者の誰もが、そんな風に感じているようでした。

Posted by 福田金壽 at 23時10分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://skincare.jp/fukuta/blog/tb.php?ID=69

ページのトップへ ページのトップへ

4

2006


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

フクタ皮フ科

プロフィール

福田金壽

フクタ皮フ科

院長

福田金壽

生まれ故郷の江南市布袋町で、皮膚科医院を昭和57年に開業しました。その間、数多くの人々の所謂「生老病死」に医者として関わってきました。
私なりの「独断と偏見」の人生観が出来上がってきたようですので、隠居医者の独り言として、記録に残してみようと思います。

PHOTO

体は正直

体は正直

油断大敵

油断大敵

世話人さんの話

世話人さんの話

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2005-2009 Dr. Fukuta's blog All rights reserved.